2012年05月09日

雨!

雨!
やっぱり、梅雨なんですね~!
ドシャ降りです雨
連休中は強力な晴れ男(女)が沖縄に滞在していたのかな~おすまし
こんな日は、ネットで見つけた面白映像はいかがですかはてなびっくり

ギターが大きいんですか?
そでとも、ホントは小さい大人ガ-ン


ん~!この子はびっくり!


誰が何をどうしているのヒミツ


上手いピース


世界にはいろんな、音楽、ミュージシャン?が居るんですね~びっくり!

※5月のライブスケジュール♪


同じカテゴリー(日記!)の記事
瀬底島
瀬底島(2013-08-21 23:52)

フライヤー♪
フライヤー♪(2013-08-20 09:37)

あらら
あらら(2013-08-15 18:05)

ジターヌ♪
ジターヌ♪(2013-05-14 15:00)

昼の仕事♪
昼の仕事♪(2013-01-23 18:30)

空雲海!
空雲海!(2012-07-24 14:13)


Posted by 冬のほたる at 10:50│Comments(1)日記!
この記事へのコメント
仲松アニキ~♪お家どこね?
今度、天ぷら~持って遊びに行くさぁね( ̄∇ ̄)
Posted by 利加BAR利加BAR at 2012年05月10日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。